マウジー(moussy)の魅力

マウジー(moussy)のスカート

マウジー(moussy)のスカート。
私はマウジー(moussy)の洋服の中でスカートもお気に入りです。


私はスカートはミニスカートが大好きなのでマウジー(moussy)には
ミニスカートの種類も多くて選ぶ楽しさのある
大好きなブランドです。



私はマウジー(moussy)のティアードミニスカートと
デニムのミニスカートと2枚愛用しています。



私はマウジー(moussy)のティアードミニスカートは
街へ遊びに行ったりレストランで食事をする時や
ちょっとオシャレに気合が入った時に履きますね。

 
スタンダードなデザインのミニスカートに
かわいいティアードなので
コーディネイトのしかたではフォーマルにも履けるし
カジュアルにも履けますが
私はどちらかというとフォーマルにマウジー(moussy)の
ティアードミニスカートを履く方が好きです。   


かわいさと大人の女性っぽさがあってセクシーで
カッコカワイくてお気に入りです。



マウジー(moussy)のデニムのミニスカートの方は
近所に買い物に行く時やちょとした外出や家の中で
ナチュラルにカジュアルな普段着としてよく履いています。

デニム地なので丈夫だし汚れても丸洗いできるのでとても便利です。

 

私はマウジー(moussy)のミニスカートをよく履いていますが決して
スタイルがイイとは言えませんが周りの目を気にせず気合で
マウジー(moussy)のミニスカートを履いています。

      

次は懲りもせずマウジー(moussy)の
デニムのショートパンツを狙っていますが
ショートパンツでどんな着回しができるかな?
とか考えると楽しいですね。





   

| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

